季節のおまかせ花束
どんなお花を選んだらいいのかわからない。
そんな方にぴったりの花屋におまかせスタイル。
今の時期おすすめの中から花を選び、
ご利用に合わせて作成させていただきます。
大切な気持ちを
最高の花でお届けしたい
花との出会いは一期一会
花屋でも一度しか出会えない花があります。
日々入れ替わっていく花たち。
生のお花はとても繊細です。
天候や季節によっても変化していきます。
その瞬間感じる美しい花との
出会いを大切にしたいと思っています。
・色の指定がしたい
・バラは絶対入れて欲しい
・明るいイメージにしてほしい
などなど
ご要望がございますお客様、
お花のことでわからないことや不安なこと
イメージ等のご相談があればご遠慮なくお申し出くださいませ。
(LINEにてご相談ください)
*仕入れ状況などによりご希望に添えない場合があります。
■サイズイメージ■
お花の内容と種類、
イメージや花材によってサイズは異なります。
何cmなどの指定はできません。
だいたいの目安は商品画像を参考にしてください。
ご希望、ご確認が必要なお客様はお問い合わせください。
*商品画像はボリュームのイメージです。
同じ商品のご用意はございません。
-------------------------------------------
【花ポットのサービス】
お届けの商品画像をLINEでお送りさせていただきます。
ご希望の方は花ポット公式LINEへご登録ください。
*LINEご登録後、発送前日までに「写真希望」とフルネーム、お届け日をお送りください。
*繁忙期は配送を確実にお届けするため、画像配信サービスを中止させていただきます。
(母の日週、3月、年末など お問い合わせください)
花束は花色やご用途に合わせてラッピングさせていただきます。
(ラッピング代は商品代金に含まれております)
ラッピングはお花を守るためとお洋服のような役割があります。
大切な贈り物を守りながら華やかにしてくれる効果があります。
お花と一緒に想いを届けます。
約30文字以内のメッセージをお花に添えます。
お手紙などを同梱する場合は発送の2日前までに郵送ください。
大切な贈り物を長くお楽しみいただける、
お花の取り扱い説明書と延命材(花束のみ)をおつけしております。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ご注文の前にご一読ください
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■納期・送料・配送について■
送料が別途かかります。
基本的に入金を確認後からの発送となります。
当店休業日までのご注文で在庫のあるものに関しては、
即日発送を心がけております。
ただし、当店休業日のご注文は翌営業日発送となります。(日曜日定休)
(例1:月曜日12:00までのご注文は翌日火曜日のお届けとなります。)
(例2:土曜日の12:00以降のご注文は最短で火曜日のお届けとなります。)
ーーーーーーーーーーーーーーー
お届けする地域によって料金が変わります。
・北海道 2600円+税
・東北 1800円+税
・九州 1700円+税
・関東 北陸 1600円+税
・中部 中国 1600円+税
・四国 1600円+税
・近畿 1500円+税
(沖縄はご相談にて)
ーーーーーーーーーーーーーー
<重要>
*東北、九州、四国地方の一部にお届けの場合は最短で14時以降の指定となります。
*北海道、東北、九州、その他離島につきましては出荷から翌々日のお届けとなります。
配達にかかる日数はヤマト運輸のホームページからご確認いただけます。
*天候や予期せぬ道路状況、昨今の物流の配送量が増加している関係などで、
配達時間のご指定をいただいた場合でもご希望の時間にお届けできないことがございます。
*複数の商品をご注文いただいた場合、お届け先が一か所であっても一つの箱に入りきらないことがございます。
送料が多くかかる場合には、こちらから連絡いたします。
*母の日や年末など、配送が混み合う時期は時間指定をお受けできないことがございます。
■お支払い方法■
<銀行振込>
京都中央信用金庫 吉祥院支店 普通 0522098 ハナポット
<ゆうちょ銀行振込み>
記号 14400 番号 25653691 口座名義 ナカジマヒロミ
※他の金融機関口座からのお振込みは「銀行振込み」をお選びください。
<クレジット>
<Amazon Pay>
その他、手数料、振込手数料が適用される場合があります。
■返品について■
*商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認ください*
*商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品に不備(花の痛み、花枯れ、器の損傷)があった場合は、
早急に再送等の対応をさせていただきます。
※生の植物ですので誠に申し訳ございませんが
到着日を含めて
2日以内にご連絡いただいた場合のみとさせていただきます。
*商品の特性上、ご不在やお客様の都合による商品発送後の返品・キャンセルはお受けできかねます。
*配送途中に万が一商品が破損をしていた場合には到着2日以内にご連絡ください。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合が ございますので、予めご了承ください。
*こちらの不手際による返品の場合は、一度ご連絡の上、着払いにて お送りください。
お客様のご都合による返品の場合は、送料はお客様ご負担とさせていただきます。
-------------------------------------------
■お問い合わせ■
当店ではLINEでお問い合わせに対応しております。
お客様のご都合でメールでのお問い合わせ希望の方はこちらへメールください。
お急ぎの方はお電話ください。
メール:info@hana-pot.jp
電話:075-691-3255
-------------------------------------------
■営業時間■
月曜から金曜 9:00〜18:00 (17:30ラストオーダー)
土曜・祝日 9:00〜17:00 (16:30ラストオーダー)
定休日 日曜日
オンラインショップのご注文は24時間受け付けております。
メールやお電話の問い合わせの返信は基本営業時間内にさせて頂きます。
2日経っても返信がない場合はお手数ですが
メールアドレスに間違いがないか、
受信拒否の設定になっていないかご確認の上、お問い合わせください。
お急ぎの場合は花ポット公式LINEまでお願いいたします。
または営業時間内の場合はお電話をください。(075-691-3255)